ぱすたけ日記

日記っぽいのを書きます。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

通知

最近、MBPとかに通知が出るとすごい圧迫感を感じる気がするようになってきた。 この前まではChromeの固定タブとしてGmailとかFacebookを開いてたのだけど、この前止めた。FacebookはMacの設定を変えて通知バーにも出ないようにした(Gmailは元からそういうの…

貴船神社失敗

日曜日、サークルの人達で午前中に伏見稲荷大社に行って午後に貴船神社に行く計画をしてた。 計画はあったのだけど全員が寝坊して失敗したから夕方に集まり直して貴船神社に行くことにした。(この時はまだそれすらも失敗とは誰も考えていなかった。) 出町…

id:masawada !!!!!!!!!!!!!!!!!!

3連休失敗

土曜日 木曜日に友人宅にWiiUとスマブラが導入されて金曜日にはマリカが導入されたので夜通し遊んでた。 地獄絵図 マリカなう 起きたら14時だった。15時からCAMPHOR-HOUSEとKMCの交流プレイベントみたいなのがあったので遊びに行った。 Instagram 日曜日 一…

Kindleで消耗するのをやめた話。またはKindleでの二重修正について

Nexus7は買ってからほぼKindle用端末と化している。 家の本棚がいっぱいだから頑張ってKindleでマンガを買うように頑張ってる。これはアダルトコミックスでも同じくなんだけど、困ったことが1つあって、Kindleでアダルトコミックスを買うのを今年からきっぱ…